kimama diary

日々の記録とたまに旅行

はじめまして

はじめまして、みさきです。

 

ずっと後回しにしていたブログをついに開設しました。

今までのオタク人生15年ほどの議事録とこれからの活動を

ブログとして残していきたいと思っています。

三日坊主になりませんように、、

 

まずは簡単な自己紹介から。

年齢は20代後半、普通の会社員やってます。

出身は新潟県、現在は関東圏に拠点を置いて活動しています。

 

オタク遍歴はこんな感じ↓

LDH(三代目JSBEXILE、たまにRAMPAGE、SECOND)15年

BTS 6年

いろんな現場に顔出していました。

わりとミーハーですが熱しやすく冷めやすいところあります。

現状で言ったら、三代目しかイベント行ってないかも。

 

BTSを好きになって、韓国旅行に行くようになって、

いまではオタ活関係なく渡韓するようになりました。

 

好きな食べ物は餃子とプリン

普段のお休みは町中華やカフェ巡りがほとんどです。

美味しかったものもブログで残していけたらいいな。

あとはマシンピラティスにはまっていて

飽き性の私が2年も通い続けられてます!奇跡!楽しい!

 

以上。

はじめましての自己紹介はここまでにしておきます。

 

語彙力が壊滅的に無いので不安はありますが

ゆるりと気長に更新していけたらな~って思っています。

 

お手柔らかにどうぞよろしくお願いします。